SSブログ

ボイルタラバガニ 10L 身詰りパンパン

27kes●値下げ敢行●身詰りパンパン ボイルタラバガニ10L1片



●Ounami物産●身詰りパンパン ボイルタラバガニ10L!1片


 商品詳細
ボイルタラバガニ10L1片の出品となります。
身詰り9分の最高の商品です。
数量1で10L1片(1.5kgアップ)の金額となります。

当社商品はすべて税込価格となっております。
 支払詳細
お支払い金額はご落札代金+送料となります。
送料は下記をご参照くださいませ。
当社商品との同梱は10kgまで可能です。
こちらの商品は5箱まで同梱可能で、他の商品との同梱も合計で10kgまで可能です。
※同梱できない商品もございますので、それぞれの商品の説明文をご参照ください。

ご落札時間より48時間以内にご連絡・ご入金くださいませ。
48時間以内にご連絡やご入金をいただけない方はご落札の取り消しをさせていただく場合もございます
ただし、48時間以内に土日祭日がございます場合、ご入金の時間は土日祭日を省いた48時間以内とさせていただきます。

お支払いはジャパンネットバンク・ゆうちょ銀行振替または「かんたん決済」のみとなります(代金引換は取り扱っておりません)。
 発送詳細
冷凍クール便での発送となります。
ご入金確認後、翌日~3日以内に発送させていただきます。

送料
本州(東北・中国地方以外)800円
南東北・中国地方 950円
北東北・四国地方 1000円
九州地方 1200円
北海道・沖縄県 1400円
 注意事項
新規の方、評価の悪い方は当社の判断で取り消す場合もございますので新規の方、評価の悪い方はご入札は御控えくださいませ。

~評価について~
評価をいただきましたお客様にのみ確実に評価をお返しいたします。
評価不要の方は当社への評価もなさらないでくださいませ。


                  Ounami物産

Copyright © 食品・飲料をお徳に通販するサイトです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。